05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
寒いといえど、お外へ行くのが
ジャック&ボ~
私は鼻水・・・

ひすいさん、手元がもう少し。
そんなことを練習させていると
ハンブルが非常に多い。
動画撮ってると、投げ捨てるし・・・
2つのことはいっぺんにやっぱりできないのか・・・
3本だな~~~
ディスク投げて満足すると
こっちも向かない・・・
でも、向かないと終わらせない私。
IMG_8042.jpg
姐さんの嫌々加減が分かると思います。。。
めちこなんて、どうすれば早く終わるか分かってるから
止まりもせず、チラッとアイコンタクトをとってスタコラ車へ。
IMG_8031.jpg
さんごはまだ素直。
IMG_8036.jpg
立ち止まって、ちゃんと見ます。
微妙に嫌々な感じありますけどね。
そして、じぇ~~~~。
じぇは、今日は、離れることができました。
IMG_8041.png
25メートルのロングリードにお世話になりました。
呼び戻しの練習。
いつも私に注意を向けていてほしいから。

ダッシュで来ました。
ボールもなんとなくレトリーブできました。
これをコマンドに乗せていけばいい。
1年かけてゆっくり育てようと思います。

そしてお申。
IMG_8016.jpg
食べたくなってミートパイ。
IMG_8014.jpg
次は10年後だな。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

