07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-16 (Wed)
朝一で届いたものは
じぇのリードとカラー。
2か月待ってお取り寄せしてもらって・・・
そしたら、頼んだのと違って・・・
マーチンゲールカラー。。。
いわゆるハーフチョーク。
ハーフチョークはお散歩用でビヨルキス持ってるからいらないのよね~~
ドッグランとかに行くとき用に普通のバックルタイプがほしかったのに・・・
ひぇ~~~~
で、お電話してお話して・・・
もう待ってられないのでってことで
改造!!
IMG_8009.jpg
我ながらうまくできた!!
IMG_8012.jpg
ベロ出てないし、合格!!
で、お申。
IMG_7999.jpg
本日は、革の買い出しに行ってきました。
茶色系が全部なくなっちゃったんで・・・
オイルレザーやラマやベロア。
素敵なカバンに生まれ変わってくれることでしょう。
長くかわいがっていただければ、、、
本望です。
で、年明けに向けて、こんな色合わせも。
IMG_8006.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する