07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-15 (Tue)
ベロが定位置をキープするには・・・
IMG_7975_2015121516284587f.jpg
何をすべきか、悩む今日この頃。
IMG_7973_20151215162846b68.jpg
常にこの顔だから・・・
兄さんに甘える・・・
IMG_7965.jpg
クリスマスに向けて、待ての練習中。
IMG_7971.jpg
お~、ベロ出てないから、男前!!
さんごさんとは、やっぱり仲良し。
IMG_7979_20151215162850474.jpg
今日は、お仕事なしだったので
洗濯して、掃除して、買い物行って
ディスク投げに行って・・・
眠いなら寝ましょう!!
IMG_7983.jpg
日向のクッションは気持ちいいね~~
IMG_7988.jpg
手元が甘かったので
今日は、絞られたひすいさん。
右手に来てほしいのに
なぜか左側に回りたがる・・・
半分の確率で右に来れるようになったかな~~
もう少しがんばろ!!
めちこさん、戻りも放しもずいぶんよくなりましたが
まだまだ・・・
安定のこはくさん。
一番上手。
じぇに教える前に、こはくでフリースタイルの練習かな。
さんごさんは、ディスクに興味ないけど転がして追っかけさしてみた。
じぇじぇじぇ、初めてロングリードで放したけれど・・・
遠くまで一人で行くことはできず、
ディスク転がすと、何回かは追っかけるけど
完全にパピー走り。
かわいいわ。
ぼちぼち行こうね~~
みんな眠いのにじぇだけ寝ない。
IMG_7986_201512151629171ca.jpg
この後、強制収容で強制就寝。
めちこさんは、ハウスでおねんね。
IMG_7993.jpg
その後、アップルパイを焼きました。
15年ぶりくらい。
おいしかった。
でも、明日から修学旅行へ行く息子2には、
悪いことをしたかも・・・
絶対に嵐だ・・・・・
IMG_7995.jpg
そして、残り8個。
IMG_7980.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する