02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
どうも・・・
IMG_7961.jpg
仲良くなったらしい・・・
敷物の具合により、格差は存在するようですが。。。
最近は、ひすいと遊ぶより
姐さんたちと一緒に居たいようで・・・
やはし、ニセジャックへの道へ行く模様・・・

で、改造完了。
IMG_7953.jpg
黄色い実と葉を追加しました。
お正月用に変身させるためのグッズも用意完了!!
ふふふ。
木目込みも着々と。
IMG_7956.jpg
みんな嫁に行っちゃった~~~
IMG_7958.jpg
どの子もカワユス。

今日のお教室。
みなさん、頑張られました。
ちょっと長丁場になりましたが
何とか仕上げることができました。
IMG_7960.jpg
ちくちくしていくうちに、ちゃんとウチの子に変身していくんです。
すごいな~~
といつも思います。
おうちに帰ってから
こんな風に飾りましたって
お写真いただきました。
IMG_7962.jpg
大人っぽくて素敵。
お正月をどんなふうに飾られるのか
とっても楽しみです!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する