09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
ねねしゃんに会って来ました。
昨日とはうって変わって
院長先生に
「じっとしてなさい・・・」
と言われるくらいお元気でした。

でも、最初は、よく寝てたので・・・
起こさずに帰ろうかと思ったんですが・・・
会ってあげてくださいと言われ・・・
「ね~~しゃ~~~ん」
と呼んでみました。

むくっと起きて・・・
起き上がったんです。
歩いて、少しフラフラしながら
向きを変えて・・・
IMG_8217.jpg

すごい回復力だと思いました。
まだ、傷がきちんとくっついていないので
じわじわとした出血があるようでしたが
貧血も悪くなっていなくて、
腎臓の値も悪くなっていなくて・・・
点滴のチューブは、つながれたままでしたが・・・

しばらくすると、目が覚めてきたようで
IMG_8223.jpg

私をここから出せと・・・
遠慮して、酸素室の小窓から
手を入れてなぜていたので
その小さな穴に頭を突っ込んで出ようと・・・
やめてください・・・
IMG_8231.jpg
まだあなたは安静です。

おやつもあげていいと言われたので・・・
食べる食べる。
もっとちょうだいと・・・
ん???
おちっこでしゅか????
IMG_8235.jpg

いい色のおしっこをたくさんしていました。

IMG_8239.jpg

こんな顔のうちにバイバイを・・・
その後、置いていくんかいと
ふてくされた顔でした。。。

少しずつ良くなっています。
皮膚がうまくくっつけば、、、
検査の結果で、腫瘍が取り切れていれば。。。
明日も負担にならない程度に会ってきます。
皮膚の状態が悪くなっていませんように・・・


* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する