06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)
毎日少しずつ改造しているリース。
今日は、綿を付けてみました。
んで、取り外し可能なようにしました。
あと、黄色い実がほしいかも・・・
IMG_7937_20151209211517cbb.jpg
来年のリースは、こんな風にしなくちゃ。
研究研究。
さんごさん、じぇじぇじぇを弟と認めたようです。
IMG_7934.jpg
じぇの足が行儀悪い・・・
さんごは自分からは寄っていきますが
寄ってこられるのはお嫌いなんです。

るりを思い出させる寝方。
IMG_7945.jpg
クレートから顔を出して・・・
あ、9割がたベロが出ているところは違いますけどね~~

こちらは、日曜のお教室で、時間が足りず出来上がらなかった作品。
お預かりして、仕上げしました。
IMG_7946.jpg
お正月風にというご希望だったので
こんな風に。

この子たちは、
白プーの男前くんとかわいこちゃん。
IMG_7949.jpg

さぁ、木目込み木目込み。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する