06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
賢いかも疑惑・・・
じぇじぇじぇ。
3日でUP覚えちゃった・・・

あら???
ひすいのつもりでいたけど
ちょい違うか?
で、日曜日のちくちくお教室で
持ってらしたリースがシンプルで
素敵だったので
私もリースを改造しました。
あ、いらない飾りとって、赤い実足しただけですけどね~~
IMG_7910.jpg

彫金教室filigree
で、6わんこバージョン!

IMG_7888.jpg
上が6わんこ。
下が5わんこ。
やっとそろった感じで、ほっとしました。

日曜のお教室での成果!!
IMG_7897.jpg
かわいいですね~~。
そっくりです。
IMG_7900.jpg
こちらは、超大作。
4わんこ。
IMG_7901.jpg
覗いている感じが本当にカワユス。
IMG_7905.jpg
おちりもかわゆす。
こちらは、本日嫁入り。
IMG_7928.jpg
やっぱり、そっくり。
私、うまいかも・・・

で、日曜のダンスの発表会の写真。
IMG_7909.jpg
帽子を見てピンと来た方は、同年配だな。
ひすいと勝手にしやがれ・・・
ふふふ。
楽しかったです。
誘導を少なくして踊ったので、まだまだ練習しなくちゃですが・・・

下で遊んでリビングに戻ると・・・
IMG_7911.jpg
ひなたで寝る方々。
日影がいい方。
IMG_7913.jpg

寝たくない方。
IMG_7914.jpg
ハウスで寝る方。
IMG_7932.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する