08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
お待ちいただいているにもかかわらず
衝動を抑えきれず・・・・
作ってしまいました。
IMG_7863.jpg
あ、ホットボンドでくっつけただけですが、
じぇじぇじぇは、作りたくなって・・・作ってしまいました。
ごめんなさい。
後ろ姿はこんな感じ。
もともと、ケースに入れて飾っていたのをそのままくっつけただけですが。
かわゆす。
IMG_7861.jpg
最初は、4わんこで、満足するつもりだったんですが・・・
IMG_7856.jpg
やっぱりめちこも必要よね~~
IMG_7858.jpg
で、ここまで来たら、え~~~~い、作っちまえ~~と。
今日の分は、ちゃんと作りますので。
その前に作った子達。
プーちゃん。
IMG_7827.jpg
キャバちゃん。
IMG_7835.jpg
チワワ君。
IMG_7841.jpg
ラブとスタンプーのハーフちゃん。
IMG_7849.jpg
日曜日は、京都の愛護センターに見学に行ってきました。
IMG_7805.jpg
収容棟や併設されている夜間の救急センターも見せていただきました。
素晴らしい施設でしたが、将来はなくしたい施設だなと思いました。
IMG_7806.jpg
その前に、京都御所をお散歩しました。
1わんこで連れて歩くのは初めてのじぇじぇじぇ。
IMG_7794.jpg
おやつ見せれば、そこそこ歩けました。
御所内はパトカーが走っていました。
大切な場所なので、しっかり警備態勢が取られているようでした。
で、パトカーと記念撮影。
IMG_7798.jpg
帰ってきて爆睡。
IMG_7810.jpg
最近、落ち着いてきたじぇじぇじぇ。
ひすいさんの性格の良さを受け継いでくれるかしら。
じぇがナイラボーンに飽きるのを待つパンダ。
IMG_7809.jpg
ここんところ毎日、寒いからか誰か彼かにくっついて眠れるようになってきました。
IMG_7793.jpg
たまらん。
IMG_7788.jpg
ソファーのカバーをぐちゃぐちゃにするのはやめてくれないらしい・・・
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは☆ * by のりぴぃ~
おお~~♪
大勢いると、華やか♪ゴージャス♪素敵~♪
みなさん、本当よく似ていますよね。
私だったら、毎日見ている我が子だって
こんなにそっくりには・・・無理です!←自信もって言える!(爆

ましてや、
写真だけで、こんなに似せられるとは・・・
驚きますよ♪

可愛いね~
本当、みんな可愛い~♡
でも…でも…
我が子が一番可愛く見えてしまう・・・(笑)

Re: こんばんは☆ * by こはく姐さん
のりぴぃ~

はい。
ウチのオールスターでございます。
たくさんいると、立派に見えますね~~。
わが子一番のわんこ親さまが
一番でございます!!

もちろん、うちの子はどこの子より、
かわゆすですわ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する