03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
今日、仕事の合間にやっと行けました。
保健所。
JETの畜犬登録。
前は、悲しい報告でしたが、
今日は、なんだかウキウキしてました。
で、いただいてきたので早速カバー作って迷子首輪にくっつけました。
しばらくは、チャラチャラが気になるらしいので
散歩のときだけこれを付けるかな。
IMG_7773.jpg
遊んでる時の姐さんの、悪い顔。
IMG_7741_20151127224347265.jpg
寝落ち前のひすい。
IMG_7749.jpg
おやすみ。
IMG_7751.jpg
寒がりさんごさんは・・・
IMG_7753.jpg
埋まっていましたが、掘ってもこんな感じ。
IMG_7754_2015112722441609a.jpg
姐さんは、丸くなって
IMG_7752.jpg
めちこは、毛が長い分、おざぶの上で。
IMG_7756.jpg
でも、手が変ですけど・・・
IMG_7757.jpg
じぇじぇじぇの寝落ち前
IMG_7746.jpg
抱っこされたまま・・・
ベロ出したまま・・・
IMG_7758.jpg
目が覚めても動かない甘えんボー
IMG_7765.jpg
丸くなりすぎじゃない??
作っていた子達。
昨日の夜は、こんな感じ。
IMG_7766.jpg
できあがりは、これ。
IMG_7780.jpg
カワユス!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する