02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
午前中にわんこの仕事。
午後からは、ちくちくのお教室。
みなさん、愛情がいっぱいで、かわいらしく出来上がりました。
IMG_7691.jpg
3時間で、だいたい仕上がります。
自信のないところはお手伝いします!!
で、こちらはわたしの夜のお仕事。
IMG_7684.jpg
気に行っていただけるかしら???
IMG_7720.jpg
じぇじぇじぇは、ナイラボーンで遊ぶ時なぜか足が上がります・・・
IMG_7717.jpg
そして・・・ナイラボーンが飛んでっちゃって・・・
IMG_7718.jpg
おやすみなさい・・・
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お教室! * by mamamama
こんにちは!
asaetでご一緒したmamamamaです。

お教室はどこでやっていらっしゃいますか?

不器用ですができますか?

Re: お教室! * by こはく姐さん
mamamama様

覚えていますよ。
お教室は名古屋です。
お手伝いしますので大丈夫です。
FBからメッセージ送りますね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する