02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
昨日は、お仕事ダブル。
午前は、わんこ。
午後はちくちく。
その後、じぇじぇじぇの抜糸と狂犬病の予防接種。
お忙しでした。
病院でじぇじぇじぇ、とてもいい子でした。
傷もとてもきれい。
午前中じゃないけど、
狂犬病の予防接種してしまいました。
様子見てても大丈夫でした。
良かったです。
本当は午後診察のある午前中に接種するのがベストです。
終わった後、
じぇじぇじぇが、診察台にもう一度昇ろうとします。
前足を二本ともかけて、ぴょんって。
ウチの子で、診察台に前足かけてぴょんって乗るのはるりさんだけでした。
家では、ソファには乗れても椅子にはまだ飛び乗れないやつなのに
不思議です。
その後、院長先生に、ありがとありがと!!
ってお礼を言いに行って。
この子の中には、やっぱり、るりさんがいるのかも?
って思っちゃいました。
まぁ、信じるも信じないもですけどね~~
で、終わって帰ってきて、
ご飯作って、食べて、食べさせて、クイックルワイパーかけて
どうしても、私も作りたくなって
作っちゃいました。
久しぶりの本気モード。
最初は、るりさん作るつもりだったんですが
なぜか、じぇじぇじぇになっちゃいました。
やっぱり不思議。
IMG_7679.jpg
お教室での、生徒さん方の作品。
IMG_7662.jpg
みなさん、とてもかわいらしくお上手。
作り手のイメージがぴったりの色と飾り!
素敵でした。
今朝の・・・
IMG_7671.jpg
仲良し、3わんこ。
そして、関係ないさんご。
この間のお散歩での面白い写真。
メイとさつきの家を見学している方々をしっぽ振って見学するわんこと関係ないさんご。
IMG_7642_20151122164355639.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する