07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
雨だと、こんな顔・・・
IMG_7593.jpg
たらたら・・・
IMG_7594.jpg
ねむねむ・・・
IMG_7595.jpg
本日、2週間ぶりのお休み。
午前中から、わんこ連れで散歩へ~~
20枚分の1。
さんごが微妙だけど、多数決。
IMG_7623.jpg
姐さんが、
せ、せまい・・・
と言っている。
IMG_7624.jpg
めちこがぶっさいくすぎ・・・
IMG_7627.jpg
おじさんが上がってきたよ~~
と全員笑顔でお出迎え!!
IMG_7638.jpg
そこそこ歩いて、、、
5わんこで歩いていると、
たくさんの方からお声をかけていただきました。
おそそなしだったので良かったです。
かわいいだの、
お利巧だの
仲良しそうだの
一度は飼ってみたい憧れのわんこたちですだの
もう、本当にありがとうございます。
ただ歩いてるだけなので
ボロは出てなかったようです。
帰ってきたら爆睡
IMG_7646.jpg
避難しつつ爆睡
IMG_7648_201511191643449af.jpg
こちらも避難しつつの爆睡
IMG_7652_201511191644200bf.jpg
関係なく爆睡
後ろのじぇは・・・
IMG_7653.jpg
寝ない・・・黒
IMG_7650_20151119164423a91.jpg
さすが、パピー。
すぐに充電完了するらしい。
あまりに迷惑行為が目立つときは
強制収容。
あ、術j後1週間を超えたので
エリカラとりました。
カラーも1本に。
結局3本まででした。
特にセルフ抜糸の兆候はないので
土曜までこのままかな。
干支のお申、3個目。
かわいい。
IMG_7592.jpg
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する