07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
姐さんのカミカミしているナイラボーン待ち。
IMG_7576.jpg
じぇじぇじぇは、関係なく、なんか一緒にいたいからいるだけですけどね~~
眠い時の顔・・・
IMG_7573.jpg
これは、ヤバい・・・
かわいくね~~
で、じぇじぇじぇのご飯。
晩御飯は、お腹の調子もいいので
みんなと一緒の手作り。
IMG_7584.jpg
お肉は107グラム。
朝はフード。
これも107グラム。
太らせたいから少しづつ増やしているんだけど
108グラムにすると、すこ~~~し緩くなる。
徐々にだな。
そして、3本。
IMG_7586.jpg
体は柔らかいし、賢いので
エリカラを硬いところに押し付け
鼻先を出す技を身に付けたらしい。
で、傷のセルフ抜糸しようとする。
なので、1本ずつカラーを増やし
押せないようにしてみた。
これでもやれたら、また増やす予定
なん本まで行くのか???
エリカラ付けていると、おしっこをトイレでしにくいらしい。
うんpはいいんだけど、
ちっこがね~~
で、本日朝から夕方まで
何度誘ってもしなかったので
30分くらいトイレに閉じ込めてみた。
粘り勝ち。
でも、ご飯後、またリビングの真ん中で・・・・
エリカラ取れるまで戦いは続きそう・・・

そして、干支2個目。
IMG_7583.jpg
頬紅付けたらかわいくなった。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する