05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-14 (Sat)
玄関あたりをクリスマスっぽくしてみました。
布のツリーは20年位前に作った物。
物持ちがいい私。
IMG_7563.jpg
術後のじぇじぇじぇは。。。

こんな感じでずっとクルクル。傷じゃなくてウチ股をなめたくて・・・
iPhone構えると辞めちゃうから、
あんまりおもしろくない・・・
ずいぶんすうすうに慣れたようです。
これは良いんですが・・・
エリカラにも慣れました。

慣れてほしくなかったな~~
IMG_7564.jpg
お昼寝はぼ~ずで、、、
仲良しさん。
IMG_7566.jpg
お腹の写真を撮ってみました。
IMG_7551.jpg
姐さん、最近になってシミが出てきました。
夏には、シミなんてなかったのに・・・
お歳ね・・・
これは、さんごさん。
IMG_7550.jpg
これがめちこさん。
IMG_7571.jpg
肌が若い気がする。
これが、ひすいさん。
ぼーぼー。
IMG_7549.jpg
剃ってないじぇじぇじぇ。
IMG_7163_2015102220500599e.jpg
すうすうになったじぇじぇじぇ。
こんなに毛がなくなったんだから
すうすうして、気になって仕方ないの分かる気がする。
IMG_7514.jpg
でも少しずつ毛が伸びてきているので
気にする回数が減りました。
でも、傷はなめようとするのでエリカラはあと1週間付けておきます。
エリカラしてても遊んでくれるひすいと。
ちょいうざい・・・

こちらは、お仕事。
黒柴様。
IMG_7560.jpg
ちょっと大人な感じに仕上げました。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する