09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
朝から、おしっこもうんpも出ないと・・・
すうすうするお股が気になって気になって・・・
IMG_7537.jpg
食欲はバリバリなので、心配はしてませんが・・・
傷は、どこだかわからないほど。
IMG_7539.jpg
午後になってうんpも出ました!
ちっこも出ました!
後は、すうすうに慣れるだけ。
さんごさんは、絶好調。
痛かったはずの右側で楽しそうにボールカミカミ。
IMG_7544.jpg
痛くなくなって良かったね。
じぇじぇじぇの動画撮らなきゃ。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らんらんママ☆
じぇじぇじぇ~~~❤
よく頑張ったネ!!

何か大股開きの写真みたら
泣けてきたよ(__)
でも元気そうでよかった♪

先生もさんごさんもお疲れ様でした~(*^^)v

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
らんらんママ☆さま
ありがとうございます。
もう元気バリバリです。
じぇは、停留だから取らなきゃいけなかったから
早く取れてよかったのよ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する