08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-05 (Thu)
干支第一号完成です。
IMG_7427.jpg
たくさんのお客様を招いてくれますように。
嫁?婿?に行きます。
突撃お弁当おじさんが、来ました。
まさかと思っていましたが・・・
朝から、掃除しておいてよかった。
IMG_7424_20151105205325c45.jpg
強いものには媚びを売る?姐さん。
苦しくない??
お弁当おじさん、ウチのわんこには大人気です。
るりに会いにいらしてくださったようです。
あ、じぇじぇじぇも。
そして、仕事着。
IMG_7428.jpg
最近気に行っていたお洋服屋さん、今年は長Tシャツ作らなかったようで・・・
久しぶりに、たぶん7年ぶりくらいにお願いして作っていただきました。
欲しい、お揃いがいい、一緒に犬バカまっしぐら!!
という方、URLお教えしますよ~~~
IMG_7429.jpg
じぇじぇじぇ。
トンネルは怖くないようです。
IMG_7422_20151105205329c99.jpg
でも、まだ、声に反応するのは難しいようで。
ハンドサインと私の動きが頼りなようです。
何をすれば褒められるかも分からないようで。。。
朝ごはん減らして、フードでぼちぼちやろうかな。
でも・・・
ひすいの時のような感覚で・・・
じぇじぇじぇはなん本???なんだか。。。
おっとりボ~坊主たち・・・
IMG_7430.jpg
今日は、昼から、ディスクと散歩がっつり。
IMG_7433.jpg
じぇ~
と呼ぶと振り返ることができるようになりました
IMG_7435.jpg
振り返ると同時に、右に寄ってしまうので・・・
姐さんのお耳が迷惑と言っていますけどね・・・
久しぶりの子育て、楽しいわ。
じぇじぇじぇ、ダンスもやらせたいけど
あんまり大きくならないようなら、
ディスクのフリースタイルやってみようかな。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する