10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)
久しぶりに軽いめまいが朝から・・・
で、家で遊んでもらいました。
朝は、やる気のあるのは、じぇじぇじぇだけ・・・
IMG_7378.jpg
いつまでも、遊べるじぇじぇじぇ。
でも、だんだん、怠惰な遊び姿勢に・・・
IMG_7379.jpg
足、1本残ってますけど・・・
姐さんが一番いいおもちゃを持つので・・・
姐さんにお願いする子達・・・
IMG_7380.jpg
リビングにはおもちゃ置いてないんですが
下から持ってきて・・・
好きにしていただきました。
IMG_7381.jpg
こんな状態が何分も続くと・・・
IMG_7384.jpg
お亡くなりになるおもちゃが何個も・・・
IMG_7385.jpg
IKEAのへびさんはお安いのにお丈夫です。
次回、再購入させていただきます。
IMG_7387.jpg
みんなの視線の先は・・・
IMG_7390.jpg
ひすいさんの持ってるピーピーなるおもちゃ。
IMG_7391.jpg
この後、この方も・・・
今日だけで5個。。。
散歩で疲れさせたほうがお財布に優しい・・・
天気が崩れるなら、さっさと崩れてほしい。
気圧がゆるゆる下がっていると、ずっと頭が重い。
早く寝ようっと。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する