07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
本日、犬孝行の日
なので、ちょいと足を延ばして
コスモス見に行ってきました。
IMG_7263.jpg
5わんこ、落ち着き無し・・・
コスモス見てる余裕なし。
5分の2の確率かい??
IMG_7277.jpg
パピーの集中力なんてこんなもんでしょ・・・
あはははは。
じぇじぇじぇよく頑張った。
途中、コスモスが上から見えるようになってる
回廊を歩いていらしたご夫妻が、
かわいいね~~
こっち向いて~~~
チャンス!!!
今!!!!
と写真をとるのを手伝ってくださいました。
ありがとうございました。
IMG_7269.jpg
めちこさんで狙いたいものがあって・・・・
IMG_7285.jpg
これは、おちゃらけすぎ・・・
こっちは、奇跡の一枚??
IMG_7289.jpg
もう少し下から撮れば良かった・・・
でも、なんともかわいらしく撮れました。
コスモスとお話してるみたい。
あ~~~~~
親バカ・・・バカ親ですみません・・・
歩き始めは誰もフレームに収まらない・・・
IMG_7293.jpg
しばらくすると、この並びに。
めちこ。。。
遅い・・・
IMG_7300.jpg
そして、さんごもいなくなる寸前・・・
IMG_7301.jpg
よく歩きました。

朝、ボー遊び。

初めてこんなに遊んだかな。。。
ひすいさん、一本勝ちです。
姐さんたちは、いつ止めるべきか悩んでいるのが笑えます。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する