03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
トオルさん、出発しました。
トライアルうまくこなしてね。
正式に決まったら、またお知らせします。

搬送に行くので
朝から、疲れてもらうことに。。。
IMG_7247.jpg
待てが分からないじぇじぇじぇに
必死で待てをさせ・・・
私が朝から疲れたわ。
時間がかかったから、めちこ以外みんなドン引き顔~~~

じぇじぇじぇのブームらしい・・・
IMG_7251.jpg
なんでも、ソファの背もたれから覗こうとする。
兄さんがやっぱり好き。
でも、変なものができたから
私がカプカプを止めるようになったら
さんごさんが、うまく間に入って止めてくれるようになりました。
ラッキー。
でも、ワン
って鳴くのはいらないので
静かにお願いしたい。
IMG_7253.jpg
もうひとつ、じぇじぇじぇのブーム。
IMG_7257.jpg
この敷物をずりずり引きずって・・・
カミカミ。。。
まぁ、分からなくはないけれど・・・
ゆっくり近寄って、
やめて・・・
と取り上げています。
静かに返してくれます。
追いかけるよりは、このほうがゲーム性がないから、いいかもです。
搬送の帰りにランチへ。
IMG_7248_20151028185108b3c.jpg
平日なのに、混んでました。
IMG_7249_2015102818512030e.jpg
うまうまだし、リーズナブル。
で、デザートの写真忘れた・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する