06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
慣れて来ました。
姐さんたちも、なんとなく、受け入れ始めたようです。
IMG_7224.jpg
こいつが寝ていると
安心して寝る2わんこ。
IMG_7227_2015102723303074a.jpg
IMG_7228.jpg
安心できない2わんこは
クレートで寝る。
IMG_7230.jpg
朝のお遊びタイムには、スピードについていけずに
参加を辞退する黒いやつ。
なので、ぶっ壊したいは、ウハウハ。
IMG_7232_20151027233034b4d.jpg
IMG_7233_20151027233046a3f.jpg
眠くなると・・・
IMG_7243.jpg
ひすいさんが、迷惑で仕方ないようです。
もうすぐ落ち着くはずだから、
ひす頼むよ。

ひすの右足甲にへんなできもの発見
病院へ行きましたが、なぞ。
細胞を見ていただきましたが
怪しい影は特になし。
形状と雰囲気は
去年の軽井沢っ子たちの足にあったものに似ています。
抗生物質で様子見しますが
大きさが変わらない、もしくは、大きくなったら切除。
皮膚にくっついている?感じで、タコ?みたいな感じ。
甘噛みされてるから、その関係でできたかな?
じぇじぇじぇ、8、2キロになりました。
2回食にしました。
トイレ、失敗なし!!

その代わり、私が寝不足でちょいヘロヘロ。
眠い・・・
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する