04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
だんだんと慣れてきて、やんちゃなパピーになってきました。
疲れれば、素直に寝ます。
寝そべると長いです・・・
IMG_7195.jpg
良く動くようになってきたので、
貧血も良くなってきたかな???
体重も8.1キロになりました。
ひすいの毛が薄くなりそう・・・
あ、トイレ、今日は、一度も失敗なし。
誘わなくても、トイレで、大も小も。
IMG_7199.jpg
じぇじぇじぇは、デビル・・・
息子2が帰ってくると・・・
パピー同士のように遊びに誘います・・・
息子2曰く・・・
おれが、4男坊なのか???
IMG_7202.jpg
どんなに、うざくても、近くで眠りたいひすい。。。
IMG_7203.jpg
結構、フリーでみんなと濃密にわらわらいるのに、
誰も、お腹を壊さないので
やっぱり来るべくして来たようです。
なおみさんの時は、誰か彼か、お腹緩かったんですけどね~~
そして、かわいく出来上がりました。
IMG_7198.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する