04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

JET

個別記事の管理2015-10-23 (Fri)
JETがうちの子になってちょうど一週間。
JETを迎えることができて本当に感謝しています。
頑張っていたようですが、やっぱり、るりの死は
私にも、家族にも何かしらの痛手を与えていたようです。
一目ぼれで、、、
思っていた通りの黒白加減。
心から笑って、心が柔らかくなっているのが分かります。
搬送してくださった方に
大事にします
と言いました。
大事にします。
あ、がっつり叱るときは叱りますけどね・・・
JETは、イギリス王室がモーニングジュエリーとして使っている
木の化石です。
黒い琥珀と呼ばれています。
お守り。
心の混乱を鎮めるとか・・・
るりもそんな意味を考えて名前を付けました。
じぇじぇじぇのテーマカラーは
白。
でも、男の子なんで、水色も。
瑠璃色に白を混ぜて・・・
ちょうどいい感じで。
5わんこでの夜散歩。
IMG_7169.jpg
こんなんだったな~~と
喜んで歩いていたら、
800メートルくらい歩いたところで
俺歩けない・・・
といったやつ・・・
8キロ弱を抱っこして帰るんかい???
と思いましたが、
300メートルくらいを下ろしたり
抱っこしたり・・・
その後、家に向かったら、歩き始めました。
ウチの姐さんたちには、短いし~~~~
と言われましたが。。。

ひすいに甘える。
IMG_7174.jpg
ゔ~~~~
と声が出るじぇじぇじぇですが、
甘噛みも優しく、、、
ひすいさんの許容範囲内のようです。
IMG_7175.jpg
でも、心配性の姐さんは、必ず近くにいます。
足が写っていました。
ひすいが好きなんでしょうね。
ひすいも好きなんでしょうね。
IMG_7184.jpg

止めてあげるわよ
的な姐さんが笑えます。


嫌な時は、ちゃんと、止めに行くので、
安心してみていられます。
IMG_7188.jpg
ひすいが、やせるかな。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する