02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-22 (Thu)
昨日の夜・・・
ベロ・・・・乾いちゃいますよ~~
IMG_7120.jpg
眠くなると、出てくるようで・・・・
IMG_7112.jpg
ずいぶん慣れたようで、今日は、何回もスイッチが入り
部屋を爆走していました。
私が下で仕事をしていると、
みんなまったり、、、
IMG_7122_20151022204926e61.jpg
じぇじぇじぇは、玄関先で爆睡。
IMG_7127.jpg
宝物は、めちこがちぎったおもちゃの切れ端・・・
IMG_7128.jpg
昼ごはん後・・・
ボーが好きな場所。
IMG_7135_20151022204959fcf.jpg
ジャックが好きな場所。
IMG_7136.jpg
夜、、、暑がりのようで・・・
窓際で・・・
お????
へそ天で寝てる???
IMG_7162.jpg
ウチの連中、るりさん以外誰もへそ天で寝ません。
やはし、帰ってきたのか?
口元は、こんなにだらしなくはなかったけどね~~・・・
IMG_7164.jpg
あ、悪口、、、、気づかれた?
IMG_7163_2015102220500599e.jpg
穏やか男子で、オッケーです。
さて、何本足りないか。。。
もう少ししたら分かるかな?
IMG_7167.jpg
やっと、ひすいが一番やさしいと認識したらしい。
今日は、よく甘えていました。

ひすいのカラーがべろべろのボロボロになりそう・・・・
あまり革で、作りました。
ツートン。
かわいい!
IMG_7146.jpg
お知らせです。
私の絵の先生が
大阪で個展を開催します。
IMG_7137.jpg
お時間ある方、どうぞ、お出かけくださいまし。
IMG_7138.jpg
とっても素敵な方です。
原画を見る機会もなかなかないと思いますので。
ぜひぜひ!!
* Category : うちのわんことお知らせとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する