05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)
いいのか?
この寝方???
IMG_7088.jpg
まだ本性出てないらしく、おとなしい・・・
IMG_7085.jpg
同盟組んだ二人は、くっついて・・・
IMG_7083.jpg
なおみさん、ウチでの最後の朝ごはん。
IMG_7093_201510202244416c0.jpg
何かを感じていたのか、おかしいくらいおしとやか・・・
いざ出発となると、
いつもは、ボールのしまってある戸棚の前に張り付いて
要求吠えするのに・・・
今日は、早く行こう!!
と笑顔で玄関に誘う。
散歩というわけではなく、車へ。
不思議です。
途中夕方の渋滞につかまり、、、
記念撮影。
やっぱりうれしそう。
IMG_7097.jpg
「私はここの子になります」
って言っています。
行き先が分かるんですね~~
ほんわかあったかいご家族で、幸せ間違いなし。
おおらかに受け入れてくださいました。
面会の時に比べて、小学生のおこちゃまたち、成長していました。
IMG_7099 - コピー
名前は、なおみさんから、ナオミさまになりました。
IMG_7101.jpg
おこちゃまたちに、いくつかお約束をお願いしてきました。
お散歩は、大人と一緒に行くこと。
リビングのドアは必ず閉めること。
おやつを食べるとき、上手に食べること。
などなど。
ナオちゃんの気持ちになってねとか。
遊び方とか。
最後に、
ナオちゃん頼むね
とお願いしてきました。
10年、おこちゃまたちが大人になるまで
なおちゃん、頼むよ!!
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

