09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
本日、なおみさん面会でした。
大成功。
嫁入りします。
応援ありがとうござました。
幸せになぁれ。
正式に決まりましたら、また、ご報告しますね。
そして、けさのJET.
あ、愛称、じぇじぇじぇです。
朝、寝坊したので、ちっこは、間に合わず。
うんこはリビングの真ん中・・・あ~~~
その後おしっこは、リビングでは失敗なし。
下では、1度失敗。
来て2日目にしては上出来かな。
IMG_7060.jpg
パンダに見つめられて、なんだかうれしいらしい。
IMG_7062.jpg
パンダはお好きらしく、パンダの前足の上に寝る・・・
IMG_7063.jpg
そして、姐さんチェック。
IMG_7068.jpg
遊びたいのに、まだ、加減が分からないらしく
ジャック娘たちに叱られてます。

でも、下から行けるおりこうさん。

で、やりすぎじゃない?とパンダが思うと
止めに行く。

いい感じで丸くなれそう。
めちこは、パピー嫌いだもんオーラを
出し続けているので
じぇじぇじぇは、目をそらし寄っていきません。
空気が読めるらしい。。。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する