10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
1年前の写真。
IMG_7020.jpg
ウチに来て3日目。
早いな~~。

母のお相手を。
絵筆使ったことのない母。
何とか描きました。
細かいところはお手伝いしましたが
楽しそうに描いてました。
IMG_7019.jpg
満月が十六夜の月か立待の月か・・・
になっちゃいましたが。
で、そわそわな私は
これを。
IMG_7021.jpg
仕上げが、集中できず・・・
字は先生にやっていただこうと、やめました。
はははははは・・・
IMG_7022.jpg
そわそわの原因は・・・
あか~~ん子です。
そっくりなんです。
るりに。
IMG_7032.jpg
一目ぼれです。
ウチの新しい子です。
よろしくお願いいたします。
大事に大事に育てます。
今日搬送していただきました。
ありがとうございました。
あまりに似ていて、涙がこぼれました。
実は、
立耳。ボーダーコリー、♂、6か月。
IMG_7033.jpg
名前はJET
由来は・・・分かった人は、私を愛している人かも・・・あはははは
IMG_7036.jpg
6か月なのに、7キロしかありません。
で、まだ、じっとできる時間が短いので記念撮影は下。
IMG_7043.jpg
めちことひすいの目つきが・・・
悪いわ~~
ひすいは、爪かじられてるからですけどね・・・
こはくは、しつける気満々。
預かりっこの時とは張り切り方が違います。
さんごは、ぱぴー好きなので、一人ニカニカ。
絶対男の子は、ひすいだけと思っていたんですが
なおみさん来て、ウチのジャック娘の遠慮の仕方がかわいそうなくらいで・・・
で、男の子。
ひすいももうすぐ7歳。
次の子がそこそこできるようになるまでに2年。
そうすると、うまく世代交代させるためには
男の子を今か???
と思い。
めちこと姐さんの交代はうまくいっていますから。
そして・・・
ひすいがボーダーであることを思い出すのが早いか
JETがジャックだと勘違いするのが早いか・・・
挨拶上手。
姐さんとさんごには、口元カプカプして甘えていました。
すぐ、打ち解けると思います。
よくわかんないので、リードでつながれ中。
IMG_7050.jpg
眠くなったらしい。
IMG_7051.jpg
顔は・・・
IMG_7054.jpg
JETは関東のレスキュー仲間が
ブリーダー(繁殖やかな)から救い出してくれた子です。
いわゆる売れ残り。
ガリガリ。
停留睾丸。
顔が真っ黒。
フルカラー(白い毛が首を1周すること)じゃない。
私にはあまり重要じゃないですが・・・
比較としては、ひすい。
ひすいは、白が多めですが、スタンダードなボーダーです。
いいの。
私の大事な子ですから。
ここから、どうやって育っていくのか・・・
素敵な子に育てていきたいと思っています。
あ、怖いもん好きになると思いますけどね~~
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 絹ママ
こんにちは 最初のお写真くりくりのおめめ似てますね
この仔もるうこはんさんも幸せになりますねU^ェ^U

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママさま
ありがとうございます。
そうなれるよう、努力します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する