05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
カシメが取れてお里帰りしたバッグ。
IMG_7009.jpg
直しました。
許可を頂いたので、描き描き。
お絵かき、やっぱり好き。
そんなことをしていると・・・
IMG_7010.jpg
窓がパーパカパーなので、寒かったらしく、くっつく。
私は裸足なんですけどね・・・
IMG_7011.jpg
で、本日、ウチのひすいさん、ふれあいデビューしました。
そこそこおりこうさんでした。
ダンスも、センターでやるのは初めてでしたが
なんとかなったように思います。
IMG_7017.jpg
皿代わりの、帽子を握りしめてですけどね・・・
IMG_7018.jpg
いつもは、のんびりボーのくせに
今日は、早い早い。
そんなに皿が好きかい??
ボーダーの動きだよね~~~
なんて初めて言われたわ・・・
帰ってきて、お絵かき。
IMG_7013.jpg
こうなって・・・
IMG_7015.jpg
私的には出来上がり。
IMG_7016.jpg
先生にチェックしてもらわないとね~~~
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する