08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
なおみさんが手術に行ってる間に・・・
IMG_6947.jpg
ボールをキープして渡さないパンダを訴える2わんこ。
IMG_6955.jpg
どうしても、そのボールがいいらしい・・・

今朝のなおみさん。
IMG_6962.jpg
手術翌日とは思えない・・・
ダッシュで階段降り、
必死でボールを・・・

でも、エリカラがお邪魔で・・・
笑わしていただきました。

疲れると、この笑顔。
IMG_6968.jpg
この後、がっつり食べ、爆睡。
こちらは、エリカラが嫌で黄昏れるなおみさん。
IMG_6969.jpg
一番いいところでくつろぐ女王様・・・
あ、なおみさん。
IMG_6980.jpg
掃除機かけてるのでベッドごと移動していただきましたが
関係なくくつろぐ、Queen.。。
あ、なおみさん。
IMG_6982.jpg
ご報告。
トオルさん、新しい家族決まりました。
去勢して抜糸して出発です。
良かったね~~
IMG_6978.png
そして、お仕事。
IMG_6942.jpg
かわゆすね~~
ひめ
さぁ、なおみさん、続け~~
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する