07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)
昨日は、センターでふれあい。
その時のお写真いただきました。
こはくさんと練習ちう。
DSC02130.jpg
めちこさん、癒しちう。
DSC02167.jpg
めちこさん撫でられちう。
DSC04999.jpg
付き添いの方を癒しちう。
DSC05007.jpg
なおみさん、偽妊娠ちう。
昨日あたりから、荒い。
IMG_6933.jpg
ハウスにも、自ら入るようになりました。
成長したじゃんって思ってたらどうも違っていたようで・・・
ボールを激しく守り、近くにくる子に売りまくり・・・
かわいそうです。
避妊していない子の多くは、ヒートが終わると偽妊娠します。
いわゆる想像妊娠。
だから、乳腺腫もできやすいのかもしれない。
巣作り行動もはっきりと見られ、おっぱいをつまむとお乳が出てきます。
なんだか、なおみさんが哀れです。
ホルモンのバランスが崩れて
自分が自分でいられないのかもしれないです。
明日、手術なので1週間もすれば落ち着くと思います。

で、お仕事。
IMG_6928.jpg
かっこよくできました。
IMG_6936_2015100919203670e.jpg
自画自賛・・・・
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する