07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
本日、愛護センターでふれあい活動してきました。
参加は、こはくさんとめちこさん。
芝生広場の芝生が伸びていて・・・
めちこさん、ダンスどへた~~~~
バックしないの。
足が草に引っかかって・・・
匂いも気にするし。。。
風もすごかったから。
でも、めちこだけならしょうがないけど・・・
こはくさん。。。
さすがです。
吠えはありましたが
素晴らしい切れ。
ほぼ、要求通り。
ふれあったおばあちゃんたちの
とってもほめてもらいました。
70パーセント引退させてたけど、
まだまだ若いもんには負けない姐さんでした。
IMG_6922.jpg
私のこと???
そうです。
かっこよかったですよ(^^)

で、忘れてませんか?
の話題。
ジャックの里のカレンダーをお申し込みの方
お写真は送られましたか?
忘れている方がいらっしゃるようです。
10月末までに、送ってくださいませね~~
あと、シルバーウィークに良い写真が撮れたんだけど・・・
とか
家族が増えたのよね~~
なんて方、
お写真の差し替えも10月末まではオッケーだそうです。
これで表紙をねらってみるか?
IMG_6924.jpg
ボーダーだから・・・
本犬はジャックだと思ってるけどね~~~
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する