04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
良いお天気でした。
満足げにひなたぼっこ。
IMG_6878.jpg
にっかり。
IMG_6881.jpg
私が仕事をしていたので
爆睡・・・×5
IMG_6884.jpg
でもさ~~、皿投げ行こうよ!!
IMG_6885.jpg
仕事にキリを付けて鋏を置いたらみなさん、
ぱっちり目覚め。
で、5わんこ積んで、河川敷まで。
1わんこずつ順番に皿投げ×3とボール投げ×1とお散歩。
本当は、なおみさんもロングリードで走らせてあげようと思っていましたが
やはり、もしものことがあったらいけないので
やめました。
その後、全員でちょろっと散歩。
まぁ、ひくひく。
IMG_6889.jpg
いつもは、こんな長いリードで歩かないから
歩きにくい・・・
日陰を見つけて休憩。
IMG_6899.jpg
日陰はみんなで分け合わないといけなくて・・・
となりには、ストレッチしてるおじさんがいました。
20メートル先には、ノーリードのチワワ・・・
お散歩のおじさんもいて・・・
まぁ、そんな中でも、伏せして待てができたから良しでしょ。
まだまだ、要求吠えがあったり、ちょい意地悪なところもありますが
満足していれば、穏やかに過ごせます。
嫁入りできそうだな。
で、お仕事。
IMG_6905.jpg
ライムグリーンと黒。
かっこいいです。
こっちは、紫×2
IMG_6909.jpg
革の色と種類が違うのでやっぱり素敵。
ポーチ×2
IMG_6919.jpg
IMG_6920.jpg
まだまだ、革のお仕事、続きます。
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する