10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-05 (Mon)
首回り。。。
2センチ細くなりました。
たぶん、体重ももう少し減ってるかな。
IMG_6850.jpg
でも、遊び飽きるとこんな感じでドテ~~~と。
で、ここ3日くらいで分かったこと。
①勝手に階段を降りることができる。
②待てもそこそこ。
③男性が好き
④階段を昇ることができる。
とにかく良く動きます。
誰かについていこうとして
リビングから勝手におでかけになること数回。
そのたびに、軽くしかっていましたが・・・
昨日、とうとう私はぶち切れました。
下で、しつこくしかられ
早く部屋に戻りなさい
っと言ったところ、たいへん身軽に2階へ。
その後は、最初渋りますが
ちゃんと、昇ることができるようになりました。
ははは、勝ったな。

姐さんとめちこは狭いのに・・・
IMG_6849.jpg
さんごは・・・丸くなって
IMG_6851.jpg
で、IDカードケース。
IMG_6837.jpg
IMG_6856.jpg
こちらは、仕上げ前のトリーツポーチ。
IMG_6857.jpg
IMG_6858.jpg
明日には出来上がるかな。
もう少しお待ちを。
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する