07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
なおみさん、慣れてきたようで・・・偉そうになってきました。
IMG_6782.jpg
この後、
あ・・・
と思ったようにベッドから降りました・・・
でも、日向ぼっこはみんなと数分間で来ました。
IMG_6784.jpg
自ら、この狭いところへ入っていきました。
でも、ほんと、数分で退出。
居心地悪かったんでしょうね・・・
姐さんには、くっついていられるようです。
IMG_6787.jpg
でも、一番安心していられるのはひすいさんのようです。
IMG_6788.jpg
派閥は確実にできているようで
めちこは、姐さんと決めたようです。
IMG_6792.jpg
姐さん大好き、ひすい大好きのめちこです。
そして、誰もいなくなりました。
IMG_6793.jpg
やっと、誘ってお腹出しました。
緊張がまだ取れないようで、なかなか長時間は・・・
IMG_6798.jpg
と思っていたら。。。
下で遊ばしていたら、姐さんに売りましたよ。
なおみさん、、、、
君はまだ、みんなに信頼されてないんだから・・・
袋にされるよ~~~~~
結果。
こはくは、うまくかわそうとしていましたが
なおみさんは、しつこくこはくを追いました。
そこで、登場するのがひすいさんなら良かったんですが
めちこが早く、即なおみさんを退治・・・
食いついてました。
でも、すぐに離したので傷もなく、本気でもなかったようです。
あ、めちこさんのハードマウスを知っている方ならわかるはず・・・
ここで、ど叱られたのはめちこ。
何があっても口を出してはいけないと、しつこく説教。
なおみさんも、売るからいけないと叱られ。。。
その後は何事もなく、また遊びましたが。。。
上に上がって写真を撮ってみました。
似ていると思っていましたが、頭の形や耳のついている位置、目の間隔・・・
いろいろ違っていて、似てない判定。
でも、私に叱られたのを知っているので、さんごは、なおみさんに優しかったです。
IMG_6804.jpg
そして。。。お仕事。
もう革がないので、次は本当に半年先とかかな。。。。
IMG_6746.jpg
タンとトープ。
IMG_6775.jpg
かっこいいです。
これは、SUICA入れ。
IMG_6779.jpg
IDカード入れのネックストラップだけたくさん。
IMG_6795.jpg
さぁ、最後に成長したぱぴこさんたち。
へちま様。
IMG_6780.jpg
イケメンです。
ノア様。
IMG_6781.jpg
美人さんです。
こうちゃん。
IMG_6810.jpg
カワユスね。
みんなケーキにごちそうでお祝いしてもらったようです。
幸せ幸せ。
支援ばばぁは本当に幸せ。
たくさんの子を送り出しましたが
なぜか、やっぱり感慨深い。
IMG_6809.jpg
IMG_6811.jpg
IMG_6812.jpg
どことなくみんな似ています。
ぱぴこのママ。
IMG_6813.jpg
みんなあなたの子です。
良い子に育ちました。
本当によく頑張りましたね。
いつか、みんなで集まりましょう!!
ウチの参加は、代表でひすいですね(爆)
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する