05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-29 (Tue)
外ではまだ眠れません。
ねむねむで、ぴ~ぴ~言うのでハウスへ。
IMG_6710.jpg
トロトロになって・・・ズーズーといびき・・・
3日目で少し落ち着いたかな?
あきらめたのか???
IMG_6712.jpg
はらへりちう・・・
でも、まだもらえないと分かると外へ意識を向けることにしたらしい・・・
でも、耳はこっちに集中。。。
IMG_6714.jpg
絶対買わないひすいさんは好きらしい。
IMG_6715.jpg
ひすいは、目を合わせないから、けんかにならないしね。
こはくも、距離感保つし。
IMG_6716.jpg
少しずつ慣れてきたかな。
でも、まだ、5わんこのフリーは信用できないから、
私の暇な時にしかしてません。
うんpの最後が少し緩いので
今日からごはん減らしました。
偏食さんと聞いていましたが、がっつり食べてます。
ぬうちゃん改め、みるく様はすごかったから
ぜんぜん気にならない。
よく動くし散歩も上手です。
匂いとりしないし、
立ち止まりもほとんどなくなりました。
引っ張らないから楽ちんです。
この子なら、少し年齢が上の方でも大丈夫ですね。
でも、キッチン大好きでなんとかして侵入を試みます。
その辺を厳しくしてくださる方じゃないとだめかな。
あ、目が合うと、何か要求があると吠えます。
吠えないほうがいいというのは分かってきているので
ずいぶん、減りました。
トイレ、完璧です。
丸さは・・・・まだ、とれてない・・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

