10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
午前中お仕事でした。
終わって飛んで帰ってきました。
留守番はできるようです。
なおみさん!!えらい!!
リビングに行くまで静かにクレートで待てました。
こはくさんとめちこさんは、うるさい・・・・
で、喜びの顔がなおみさんはちょい残念。
前歯をシ~~~~って見せて
歯茎まで見せて
怒ってるのかと思うお顔で寄ってきます。
これは直らないね~~^^;
待てはやっぱりできるようです。
IMG_6685.jpg
あたち、この子の横はちょっと・・・・
的なめちこさん。
おれも、ちょっと・・・
的なひすいさん。
でも、待てができるとわかると
IMG_6692.jpg
あ、そう
的なめちこさんとひすいくん。
この後、下でたんまりお遊び。
ボールが好きなようです。
どれというこだわりはなく、
動けばなんでも追っかけます。
取れなくても怒らないです。
お遊びの様子。
ンガンガうるさいです。。。

でも自分のものをとられそうになるとうなります。
いわゆるわがまま。
みんなのお尻の匂いは、しっかりかぎます。
でも、自分に寄って来られるのはガウって嫌がります。
悪い女です。
でも、人には従順で、シ~~~顔して寄ってきます。
なおみさんだけをかわいがってくれるお宅がいいのかな??
お遊び後・・・
IMG_6695.jpg
みなさん、お疲れ。
IMG_6696.jpg
あっち行ったりこっち行ったり
IMG_6700.jpg
涼しいところを探して寝ます。
IMG_6701.jpg
でも、なおみさん、エアコンの真ん前で伏せはしますが、まだ眠れません。
なので、この後、ハウスへ。
すると、3分くらい鳥さんが鳴いていましたが
その後、ズ~~ズ~~~と。
爆睡。
爆睡してる時はへそ天です。
IMG_6702.jpg
めちこも・・・
IMG_6698.jpg
寝る。
IMG_6703.jpg
で、テンションあげるために余り革を使って作りました。
IMG_6708.jpg
なおみさん、お座りが分からないようで・・・
本日特訓。
ぼちぼちかな。
体系のわりに早い動きで
身軽です。
ダイニングの椅子には軽々と飛び乗ります。
キッチンにも30センチの柵を飛び越えて侵入。
ど叱られましたとさ。
フリーにするときは目があるときのみ。
太りやすいので食事の管理をしっかりしてくれる方。
お留守番は、ケージかクレートで。
嫁入りのお約束かな。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する