02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
さぁ、今日は朝からばたばた。
なぜか。
センターにお迎え。
この方です。
IMG_6650.jpg
男前でしょ?
IMG_6656.jpg
推定3歳。甘えん坊。
お散歩、超下手。
クレートインで置き去りにされていました。
あほか・・・
と思ってしまいました。
なんて無責任な。
そんな過去は忘れてしまえ。
素敵な家族を見つけてあげるから。
IMG_6661_20150928000044ebd.jpg
動物病院は初めてだったのでしょうか?
爪切りもマグロ。
血検もマグロ。
真面目に保定に参加させていただきました。
すべて、練習です。
経験していけば、クリアできることがほとんどだと思います。
婿入りまでに、肝の据わった男になっておくれ!!
名前は、
トオル
お仲間のうちでお預かりです。


そして、お嬢さん。
この方はウチでの預かりが始まりました。
超ふくよか・・・
IMG_6651.jpg
6歳くらいかな。
人にはとても良い子です。
IMG_6654.jpg
口を触っても、爪切りもおりこうさん。
しっぽが短くて、ウエスト太めなので
お尻まで振って喜びを表してくれます。
でも、わんこ同志のお付き合いをよく知らないらしいです。
IMG_6662_20150928000400267.jpg
さんごさんは興味津々。
もしかして姉妹かしら?って思うくらい立派な立耳さん。
ちょいお姫様的な性格も似ているかも・・・
IMG_6664.jpg
どのくらいふくよかかというと・・・・
IMG_6666.jpg
ハムのようです。
体重、7.1キロ。
適正はたぶん、5.5くらい。
ダイエットがんばるぜ~~
IMG_6667.jpg
名前は、なおみさんにしました。
嫁に行くころには
ナオミ・キャンベルのようなナイスバデーに!!
夜散歩。
IMG_6671.jpg
2キロくらい行けました。
でも、1キロ位のところで立ち止まりお願いされましたが・・・
丁重にお断りして、歩いていただきました。
IMG_6676.jpg
信号待ち。
ナオミさんだけ、アイコンとれるってどういうことかしら・・・・
IMG_6677.jpg
しばらくウチの下宿犬です。
良いところへ嫁に出したいと思っています。
応援お願いいたします。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する