09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
調子よいです。
昨日の夜・・・
夜の爆睡正面

爆睡。。。
上から見ると。。。
夜の爆睡上から

落ちますよ~~~

やっぱり、明け方4時にうんP
半分は固形、後半ゆるゆる・・・

あと少しかな。

で、今日はお仕事にお供してもらいました。
留守番できないわけではないですが
心配で。。。過保護にならない程度に。

babato.jpg

生徒さん(B々さま)に抱っこしてもらいました。
良いお顔です。
モーニングの食べ物に一切反応せず。。。
お行儀のいいねねさんでした。(;;)

もうお一方にも。。。
この人だれさ???ねね

知らない人だからちょっと緊張してる??
でもすぐにこのお顔。
じじとねね
さすがJ々さまでございます。

帰ってきてお疲れだったらしく
4わんこでお昼寝
ぐっすり。

私がこっそり焼き芋食べ始めたら・・・
そしてだれもいなくなった

ウチの子達はそそくさと私の足下へ・・
ねねさんは、焼き芋も知らないんでしょうね。(TT)
ずっと寝てました。

その後、、、さんごと
さんごとくっついてねんね
さんご、ウチに来る子達にとても優しいです。
自分がしてもらったこと覚えてるんですかね。。。

お昼寝後、大きさ比べ。
まあ、ねねさん止まれませんから・・・
高さが・・・

正面で止めてみました。
こはくが近すぎ・・・

んじゃ、後ろから
お尻の高さ

微妙だな~~~~
じゃあ、座って。。。
やっとおやつ登場。
おっ、お利口に止まったね。
でも、意識があると微妙に離れるんだ~~~(^^;)
大中小

こんなに違うんだ。
確かに。。。
体長はみんな30センチとか32センチとか・・・
体高はこはく、34センチ、さんご、29センチ、ねね、25センチ
足の長さの違い。。。

明日の夜入院です。
貧血のためウチの子の血を輸血をします。
るりの血よりひすの血???
穏やかになてくれるといいな~~。。。
今日は、こはくにハブリいきました。。。
がっつり叱られて、反省しっぽになってました。
とっても元気です。

あ、でも、ひすの血だとおたんちんになるかも・・・
るうさんのだと、もっと意地悪になるかも。。。
やばいな~~
こんな冗談言っていられるのはまだ幸せかな。。

水分補給のための点滴もします。
水曜日の午後、手術です。

とにかく無事にすみますように。
明日も笑顔ですごしてくれますように。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

そうなのか~ * by 林檎
ねねちゃん、焼き芋を知らないから欲しがらないってコトなんですかね。
美味しさを知ったら大好きになるのかな?
うちの林檎も目の色変えてすぐ寄ってきてましたもんw
JFCの基金に協力してきました~
林檎が生きていればそれなりに治療費がかかっていたでしょうから。
その分を少しでもねねちゃんの治療へ。
がんばって欲しいです。

お世話も大変でしょうけれど、ありがとうございます!

No title * by 華&あず
ねねちゃんの様子、日々更新有難うございます。

この笑顔に救われますね。
無事、手術終わるの祈ります。

Re: そうなのか~ * by こはく姐さん
林檎さま ありがとうございます。今はまだ大丈夫です。術後の傷のふさがり具合がきっと大変だと思います。
でも、きっと時間をかけて治っていくと思っています。ブログで報告しますね。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
ありがとうございます。まあ、レスキューか講習会のときにしか書かないブログですから。。。
おつとめでございます。
術後はきっとバタつくと思います。
なので、コメント欄閉じちゃいます!!
何かあったら連絡しますね~~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する