03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
さぁ、裁断しました。
40枚分。
がんばって縫います。
でも、やる気を出すために
家の掃除もがんばりましたよ。
あと、こはくさんのクレートカバーも新しくしました。
IMG_6600.jpg
そして・・・
10月のふれあいに向けて新曲を。
ひすいさんも参加させようかなっと。
で、帽子を投げる曲。
懐かしのジュリーさまの。
「勝手にしやがれ」
こはくさんは、
嵐の
「愛を叫べ」
テンション上がってきました。
縫ってダンス、縫ってダンス。

下宿犬が来ます。
なので、また、作ります。
嫁と婿に行けるように応援お願いいたします。

あ、昨日センターで声をかけてくださったペットフード会社の方。。。
「TNRをやってみえますか?」
と。
「私は、犬なので。TNRは猫です」
と言うと
「犬はTNRしないんですか?」
っと。
「え?TNRのRは、リリースのRですよ。
街猫を認めてもらえるようにという活動の一つですよね。
犬をTNRやったら、つかまります」
わかってないような・・・感じで。
賞味期限が切れそうなフードいりませんか?
とも、、、
ウチは、アレルギーの子が多いのでとお断りしました。
保護に目を向けてくださっているのはうれしいんですが
なんだか、がっかりしてしまいました。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する