09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-20 (Sun)
お墓参りで混雑することを見越して
1時間半前に出発。
でも、いつも通りの時間で着いちゃって・・・・
写真撮ったり、書類渡したりしてました。
IMG_6575_20150920185905a65.jpg
消防音楽隊が来ていて演奏も聞きました。
IMG_6579.jpg
TV愛知の取材もありましたよ。
IMG_6578.jpg
お隣がフガレスの方だったので、撮りあいっこしていただきました。
良いお天気でした。
IMG_6585_20150920185909102.jpg
汚さないように額に入れなくちゃ。
一生懸命やっているからこそいただけたと思っています。
お仲間がいたからこそです。
支えてくださったからこそです。
本当に感謝です。
IMG_6596.jpg
センターに行ったら、先日のふれあいの様子が
フリーペーパーに掲載されていました。
IMG_6588.jpg
おまけに、センターの会報にもお写真載せていただきました。
DSC03609.jpg
カメラマンの腕がすばらしい!!!
アイコンばっちり。
とっても素敵な写真です。
ありがとうございます。

そして、うんPバック前の最後のお仕事。
IMG_6594.jpg
キャバ様とトライカラーのイケメンボー!!

最後に、、、
なんだかな~~のことが多く
下宿犬があちこちに増えそうです。
ため息さ~~~~~~~
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する