02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)
関西名古屋辺りで
つい最近の卒里ジャックの有志で集まりました。
IMG_6522.jpg
軽井沢組と徳島組。
ウチは、埼玉崩壊ちゃんだけど・・・
みんな幸せそうでした。
にっかにか。
IMG_6528.jpg
飼い主が食べているときは
無言で見つめている?
睨んでいる子もいましたが・・・
うちの姐さんは
朝っぱらから興奮しすぎて
うんPが・・・
3回。
ゆるくもなるさ。。。
年を考えてください。
それに、走りたいばっかり。
でも、やっぱり数本で、後ろ足がプルプル・・・
強制待て。
おしゃべりに夢中でお写真これだけ。
はははははは・・・・

ロングリードで、芝生広場で遊んでた時
結構入り乱れてましたが
小競り合いは無し。
わちゃわちゃわちゃわちゃ
面白かったです。

シャイな子もいますが
親がそこそこ管理していたので
わんこ同志は特に問題なし。
そばに近づきすぎると、嫌なのよね~~
は、あるものの、そこそこの距離感を保ちながらの
14ジャック。
IMG_6531.jpg

また遊ぼうね~~

次回は、さんごさんのテンションをもう少しコントロールする練習させて
3ジャックで参加かな。
もしくは白黒ニセジャックか・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する