06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
大変な被害が出ている地方があります。
心から、お見舞い申し上げます。
IMG_6478.jpg

災害が起きたら・・・
避難の仕方・・・
いろいろ考えた数日でした。
IMG_6501.jpg

何より、自衛隊の方の黙々とした
それでいて迅速で的確な働きに
心から尊敬の念を抱きました。

手仕事のお仕事していました。
納品したものは
喜んでいただけたようで
作り手としてとてもうれしいです。
IMG_6491.jpg
去年作ったバッグをリメイクしました。
IMG_6502.jpg
こちらは、小学1年のBOYのトリーツポーチ。
IMG_6503.jpg
サンダーバード1号。
機械もの始めて描きましたが、面白かったです。
ワンショルダーバッグです。
こちらは帆布で。
IMG_6508.jpg
こちらは黒の牛革。
オリーブ色のポケットを付けたらこげ茶に見える・・・
IMG_6516.jpg

大人でいるのって難しい。

あ、愛護センターからジャックの里に
「感謝状」
もらえるそうです。
なんか、うれしい。
一生懸命やってたけど、
できることをできるだけしかできてないけど。
今の活動を応援してくれてるんだと思います。
少々のことは我慢するかな。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する