08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
関東の預かりっこの具合がよくないです。
たぶん手術になります。
なので、こんなもの作ってファンショップにて
販売します。
IMG_6414.jpg
帆布ではなく、革バージョンです。
やわらかいです。
ポケットだけプリントができるように帆布にしました。
IMG_6418.jpg
で、急きょこれも作りました。
IMG_6427.jpg
トリーツポーチ。
やっぱりプリントができるよう帆布でポケットがつけてあります。
検査結果が出るころに、また詳しく書きます。
数も少ないですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーもまだ、空きがあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
支援だけお願いするのが嫌な私のせめてもの気持ちです。

こもって作っていたら、姐さんの舎弟が遊びに来てくれました。
あまりにも、楽しく遊んでいたのでお写真なし。
でも、その後・・・
寝る・・・、
IMG_6419.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6421.jpg
IMG_6425.jpg
みんな仲良く遊べました。
舎弟の飼い主様をべろべろしまくったわが娘たち・・・
申し訳ない。
かぶれてないかしら???
翌日、ふれあいのあるめちこさん
洗われました。
情けないお顔・・・
IMG_6408.jpg
で、ふれあい楽しかったです。
毎年この時期にお邪魔しているので
みなさん覚えていてくださって
会いたかった~~~
って。
幸せそうに笑って、なでなでして
苦手だった方も、ニコニコしながら・・・
しか~~し
めちこがダメでした・・・
前半のダンスはそこそこ。
後半は、どよよよよ~~~ん。
敗因は、途中で首にかけてもらったレイ。
一気にテンションダウン。
しっぽin
レイの練習しないといけませんわ。
でも、待てをかければおりこうさんに。
隣には頼れる兄ちゃん、ロッシ様がいたけどね。
お写真なし・・・
で、お留守番組は・・・
河川敷へ行って遊びました。
ディスク投げて~~~の方2わんこ。
ボールでいいわ~~の方1わんこ。
めちこさんは、お家でおねむでした。
リクエストにお答えしましたとも。
で、爆睡していただきました。
ひすさん、狐みたいなしっぽ。
IMG_6428.jpg
IMG_6429.jpg
IMG_6430_20150902195933212.jpg
IMG_6432.jpg
まだまだ、わんこと一緒にがんばってやりたいこといっぱい。
さて、次は何をがんばろうかな。。。
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する