09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
ご心配をおかけしましたが、
明け方に、下痢~~~をしてから
おさまっています。

夜の様子です。。。
だら~~んねね
だらしがない・・・
嫁に行けない・・・

ご飯も30gを三回に分けて食べました。
薬もしっかり飲ませました。

お水もしっかり飲めます。

とりあえず、ホッとしました。

下痢~~だったので、何となく臭くて
お尻も拭きすぎると赤くなっちゃうので・・・・
今朝の状況ならシャワー行けるとふんで
シャワーへGOしました。

今日はハアハアも無く、きれいになりました。
何見張ってますか???

で、私きれいになったから。。。
るうさんを見張ってます・・・
こはくさん、
「この子見張ってるけど、いいの???」
と言いつけに・・・
いいんです。今はね・・・

その後、迷子首輪をお願いしてあったので取りに行ってきました。
もちろんいつもの、工房!!
COCOくんとねね

看板犬のCOCO君と。。。
興味があるのか、ないのか・・・
COCO.jpg

この後、好みではなかったらしく、ねねさまスルーでした。
COCOくん、ごめんよ~~。

でも、工房のかわいい先生は、若くていい匂いがするらしく
こんな笑顔。
ねね首輪

ピンクのところに名前と電話番号。
ジャックの里の子なので、黄色と茶色で編み編み。
ありがとうございます。

最後は、超かわいい顔でしめます。
溶けてしまいそうです。
このままの体調を維持してちょうだい・・・
ねねむっちゃかわいい!!

今日はお散歩も行けました。
できる限りのことをします。
皆様のパワー送ってくださいませ。

スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

No title * by らんくんママ
ねねちゃん笑ってるね。ヘソ天で寝てるねー。生きてるね。
遠くからパワー送ってるよ。受け取ってねー。

No title * by 華&あず
良かったぁ~。
ひと安心ですね^^
パワー送りますよ。
ねねさん元気にな~れぇ~。

* by チャン&ぎんママン
がんばれ。ねねちゃん!!
もっと、もっとキラキラと輝いて♪
たくさんのねねちゃんの笑顔が見れる日を願い☆祈り☆パワー送ります!

No title * by あや
かわいい!!
幸せをかみしめたような笑顔!
手術がうまくいきますように。

頑張って[i:63913] * by ヨシノブはは
ねねさん、頑張って。
笑ってる腹ぽてんで寝てる…良かった。
手術も無事に成功しますように!!

大阪から祈ってます。パワー届け!

Re: No title * by こはく姐さん
らんくんママさま
ありがとうございます。
きっと大丈夫でしょう。
体調も良くなってますから。。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
体調の波がこんなに激しい子は初めてです。
しょうが無いですね。
こんなに大きなものをくっつけてるんですもの。
とにかく、すっきりしてもらいましょ!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
チャン&ぎんママさま
ありがとうございます。
パワーが届いてるから??
調子良いです。
このまま乗り切って欲しいです。

Re: No title * by こはく姐さん
あやさま
ありがとうございます。
本当にとろけそうなんです。
早く元気になって走らせてあげたいです。

Re: 頑張って * by こはく姐さん
ヨシノブははさま
ありがとうございます。
安心してるのか、、、
落ち着いてるのか。。。
まあ、肝っ玉母さん的なねねさんです。

このまま乗り切って、良い報告がしたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する