09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
試験は終わりましたが
結果がまだ出ず、ドキドキの毎日です。
毎日、暇があればメールチェックをしています。
小心者の私。
わんこたちにも、我慢させたので
いっぱい遊んであげてます。
天気悪いので、下の犬部屋で。
そうすると・・・
寝る。
IMG_6309.jpg
冷たいところを探して寝る。
IMG_6310.jpg
暗いところを探して寝る。
IMG_6311.jpg
ソファの下を覗いてみると・・・
IMG_6312.jpg
それだけじゃつまらないから
ば~~~~ん
と言ってみた。
IMG_6313.jpg
重なってるじゃん。
私をみんな横目で見ているのが笑える。
はい!
って言うと、
なんかちょうだい!!!
IMG_6320.jpg
楽しい毎日です。
いつも忘れてしまう推進員の腕章とIDカード入れを入れるために
探しまくって、あまり革で作りました。
楽しい。
5わんこの後ろ姿。
自分で言うのもなんですが
萌え~~~って感じです。
IMG_6378.jpg
こちらは、オーダーです。
IMG_6383.jpg
老眼鏡かけて描くと絵がでかくなることが判明・・・
お許しを。
それから・・・
ずっと使っていなかったバッグを
お直しして使おうと思い・・・
いつから使っていなかったかというと・・・
息子1がベビーカーに乗ってた頃
マザーズバッグとして使っていたから
かれこれ20年・・・
IMG_6385.jpg
このバッグ、
裏がなくてポケットもなくて・・・
なので、内布つけてポケット作ってみました。
IMG_6391.jpg
大きさ違いもあったからこっちも。
IMG_6386.jpg
おそろいの内布とポケット。
IMG_6392.jpg
さぁ、わんこと一緒にどこへ持って出かけようかな。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する