10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
昨日の様子をザザっと。
お写真ありがとうございました。
この御恩は後日。

みんなとても優しい笑顔です。
DSC01431.jpg
この日の経験が、将来の優しい素敵な飼い主を
作ってくれると信じています。
DSC01437.jpg
なでなで、好き!!
DSC01441.jpg
最初は手をグーにして下から出して
クンクンしてくれたら、ゆっくりパーにして
胸のあたりを優しくなでなでしましょう。
DSC01508.jpg
きちんとお約束を守って
本当にそうっと。
DSC01537.jpg
みんなとっても良い子でした。
DSC01571.jpg
本当に感謝です。
DSC01574.jpg
わんこは、きっと疲れていたと思います。
でも、ちゃんとちびっこのお相手をしてくれました。
DSC01574 (2)
楽屋では、こんな感じでしたけどね。
DSC03824.jpg
この日の最長老君も、おねむ。
DSC03834.jpg
にっこりお嬢さんも爆睡。
DSC03809.jpg
親じゃない人に抱っこしてもらってご機嫌な子も・・・
DSC03847.jpg
ダンスも。
IMG_6349.jpg
大きな子が立ち上がると、大きいね~~と声が上がります。
DSC03905.jpg
おそろいの衣装でつかみはオッケー!!
DSC03898.jpg
ジャンプ力のすごさに、歓声が。
DSC03772.jpg

よい仲間に恵まれました。
この活動、続けたいと思いました。
これは、ウチの子たちの優しい時間?
IMG_6348_201508221929030de.jpg
仲良くヤギミルクを飲ん出るところ。
お茶碗の中で争ってるかもしれませんが・・・
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する