05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
こんな写真が届きました。
IMG_6252.jpg
幸せだね~~
ウチにいるときと顔が違うもん・・・
よかったね~~

ウチの姐さんは・・・
張り切って遊ぶらしい・・・

滑ってますから
やめてください。
この後、みんな爆睡。

その間にずっとお待たせしていたちくちく。
チワワは難しい。
IMG_6259.jpg
写真も、上手く撮れないし・・・
お目目が鼻よりでかいのよ。。。
IMG_6271.jpg
本物はもう少しかわいいのにさ・・・
iPhoneのバカ~~~~

さて、塩分は大切。
汗で体の中の塩分は減少しています。
それを補うために塩分補給しましょう。
補給しなければ、夏バテになり食欲が落ちます。
それには、理由があって・・・

NaClは塩化ナトリウム
これが減れば、胃酸のもとのなるHCL(塩酸)も作られません。

必要以上はだめですよ。
でも、失った分は補給して下さい。

私は、塩黒糖が好きです。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する