09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-06 (Thu)
本日朝、40グラムのごはん。
食べるか???
ヤギミルクかけは、飲むだけ飲んでお残し・・・
え~~~~~またかい?
と思いつつ、もしかして??と思って
お茶をかけてみました。
お~~~~~
ガッツクガッツク。
君は、お茶漬けを主食としていたんですか???
満腹満腹!!
IMG_6189.jpg
ご機嫌ですね~~
ご機嫌な方もう一人。
IMG_6188_201508062006500c2.jpg
で、そういえば、オールスターで撮ってなかったね・・・
IMG_6195.jpg
やる気ないんでしょ???
もう・・・
IMG_6198.jpg
遊びには参加したくなったようですが、まだ、へたくそです。。。
誘われ方も誘い方も知らないみたいです。


で、やっと食べてくれるようになったので
散歩に連れ出してみました。
最初は、けっこうご機嫌で・・・
でも、へっぴり・・・
お散歩はあんまりしたことがなかったみたいです。


車の通りの激しい道に行くと・・・
もう無理ですと。。。。
しっぽin.


頼むわ~~~。ジャックだじぇ~~???
挙句の果てに、座り込む。
IMG_6203.jpg
曇っていて、暑くなく、熱くない状態だったのに・・・
でも、抱っこなんかしてあげません。
歩いて帰ってきました。
帰ってきて、リコリスなんかのハーブティーは、しっかり飲みました。
IMG_6206.jpg
満足!!
あと3日、しっかり歩く練習しましょ!!

おちっこの姿。
IMG_6209.jpg
ご注文を受け、描きました。
IMG_6200.jpg
お里の分は完売のようです。

久しぶりにちくちくしました。
ずっと作りたかった子。
IMG_6210.jpg
そして・・・
先生、これも描きました。
IMG_6191.jpg
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する