09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
昨日は、水分だけしかだったので・・・
一応心配だから、夜中の2時くらいまで様子見てました。
そしたら、ぴすぴす・・・
で、おやつあげたら、硬くても食べたから。。。
もう少しだなって思って寝ました。

で、偏食女、朝ごはんは、30グラムのうち、半分くらい食べたかな???
IMG_6164.jpg
ふん!!!
あと一歩だな。
トイレは、テレビの前の仮設にしかしません。
でも上手ですよ。
IMG_6170.jpg
ほっといたら、トイレしましたけど・・・・
と熱い視線を感じたので、硬いおやつ。
IMG_6174.jpg
食べるじゃん!!
よし、晩御飯・・・
一応、あんまり急にいっぱいあげてもいけないので
30グラム再び。
完食!!!!
勝ったな。
へ!!!!!!!!
で、満腹になると、反対向きに寝るらしい。
IMG_6181.jpg
教えてないのに、覚えたこと・・・・
ハウス。
それも、2階へ。


そして、お里の支援物資の宣伝。
IMG_6161.jpg
斜めがけできるお散歩バッグです。
IMG_6179.jpg
頼まれて、お絵描きしてみました。

そして・・・
先生、こんなのも描きました。
IMG_6149.jpg
やっぱり猫は難しかったです・・・
IMG_6162.jpg
* Category : レスキューと趣味
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する