04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
昨日の夕方、病院へ行ったぬうちゃん。
お注射打ってもらって一気に元気になりました。
寝てますが・・・
IMG_6143.jpg
でも、翌朝まで飲食を控えることになっているので
何ももらえません。
でも、何かほしい・・・
IMG_6144.jpg
怖いお顔・・・
それでも、あげません。
朝、腹減り~~~~とキュンキュン行ってたくせに、
キッチン覗いてテンションアゲアゲだったくせに、
フード出したら、、、、
いりません。
え~~~~~~~~~
腹減りじゃないの???
ふん。
じゃあ、ご馳走様。
その後、遊ぶ。
休憩する。
IMG_6150.jpg
ヤギミルクは、がっつり飲む。
絶対、偏食。
人の食べているものをほしがります。
パンとか・・・
絶対にあげません。
ウチの子の固めのおやつ。
いりません・・・・
ぬぁんと?????
どれだけ、柔らかいものばっかりもらってたんでしょう???
晩御飯。
これも、フード。
たぶん手作りにしたら食べると思うけど
フード食え~~~~。
今回は、フードに鳥のスープを入れ、ヤギミルクを振りかけてみました。
ぬるかったので、いらない・・・
ぬぁんと~~~~???
水入れて冷やしたら、スープだけきれいに飲みましたとさ。
めんどくさいやつ。
で、お薬は、口に突っ込んでやった。
ふん!!
で・・・
IMG_6158.jpg
寝ました。
明日は食べるかな???
久しぶりに偏食ちゃん。
トライアルまでになんとかなるのか???

るりちゃん、クッション?ぬいぐるみ?になって帰ってきました。
IMG_6013.jpg
裏はこのお顔。
IMG_6020.jpg
やっぱり、5わんこがいい。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
アハハ(^^)
めんどくさいヤツ
久しぶりに見ましたよ(笑)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。
がんこちゃんでしたが、
ずいぶん楽になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する