09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
きょう午前中、病院へ行って血液検査をしてきました。
どこも悪いところなし!!!
幸せな子です。
さぁ、素敵な家族探しましょ!!
でも、びびりんちょなんで、
トイレしません。
お外でも、しません。。。。
困ったやつだ。
今にするかな???
と思い、仮設トイレを設置し
30センチの柵で囲ってみました。
IMG_6057.jpg
くつろぐ姿を見て、切なくなってしまいました。
きっと、ケージ生活だったんでしょう。
フリーにしていても眠くなると、戻ってきて眠っています。
たった30センチ、飛びません。
そのうちに、爆睡・・・
IMG_6058.jpg
なんだかね~~~
発見①
パンに異常反応。
IMG_6060.jpg
しっぽぶんぶん、え????
と見つめると、自らお座り。
でも要求吠えはしません。
きっと、もらっていたんでしょう。
発見②
男の人に飼われていた?
息子たちには、無条件にしっぽ振って寄っていきます。
発見③
サッカーをして遊んでもらっていた?
遊んでいるとき投げるボールにはあまり興味を示しませんが
蹴ると走って追いかけます。
興奮すると、声も出るようになってきました。


今日は、爆睡中に上から息子が降りてくる音にびっくりして吠えました。
ウチの子たちも、吠えてました・・・
息子1。。。うるさいってことだから、
もう少し静かに行動してください。

あと、お絵かき!!
IMG_6054.jpg
誰かわかったら、通ですね~~
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する